FC2ブログ
 

royalblue

ソロアルバム

私、失敗したな~と後悔しています。

ユノのソロアルバム「U KNOW Y」は、7月にビルボードチャートで
41位でした。

ファンクラブ限定なので、オリコンはあきらめていたんですが
6月だったかな?いまがで
マスター様が、「ユノのソロアルバムは、ファンクラブ限定なので
ビルボードでは反映されません」と書かれました。

ビルボード側が間違っていたので、これはしょうがないんですが
チャンミンのソロが発表になり、いまががビルボードに確認したようで

実は対象であるということがわかりました。


失敗したな~と思ったのは、ビルボードの対象になるかどうかを
自分で確認しなかったことです。


私、ツイッターで流れる情報とか、サイトの情報でも
あまり鵜呑みにしないんです。
ファンの情報って、希望的観測が多いですもんね。
でも、これに関しては、そううかそうかと思っちゃってました。

ユノに申し訳ないです。



ユノペンとして残念だった自分からすると

いまがの、「ユノのは応援できませんでしたが、チャンミンの~~~」に
ちょっとイラっと来てしまいました。





ところで、いまがさまに対してなんですが

私、常々東方神起の2人のサイトってすごく大事だと思っているんです。
2人とはいえ、束になった方が強いですし、そうならなければいけない場面は
沢山ありますから。

いまがのマスターさまはすごいチャミペンですよね。

ユノペンには2人サイトは無理じゃないかと思っているし
自分のブログもユノペンが見てくれればいいやと思って書いてきましたから

ありがたいと思っていますし、運営するのもすごく大変だろうと思っています。

文章を読んでいると、なんとなく人柄って見えてきますよね?
いまがのマスターさんは、文章を読む限り
こなれて、割り切った大人の女性に思えますので

それほど変なことにはならないだろうと思っています。


なので、有名なサポートの事に関しても
それほど深刻に考えたことはなかったんです。



でも、実は
「そうかそうか。。。」と思ったことがありました。


媒体は違うものの、初めてユノとチャンミンのドラマが重なりましたよね?

そんな中、マスターさまが
チャンミンのドラマを語るスレのみを立てた。
これにはちょっと考えてしまいました。
なぜ、ユノのを一緒に立てなかったんだろう?って。

マスターさまは、すごくチャミペンの立場でサイトに関わっているのは
知っていたんですが
これに関してはちょっとショックだったんですよね。

ユノのも立つかな~ 自分で立てようかな~と考えたりもしたんですが
結局少し後に、数日後かな?他の方が立てました。



まあ、文句言うなら自分で立てろって感じですが
やっぱりちょっと複雑なんですよね。


しばらくはまた、ユノのソロアルバムを聴こうと思っています。




ところで、これは凄く思っていることなんですが
「サクラミチ」のCDを、買い足しませんか?
数字的に、もう少し伸ばしておきたいんです。

こういう順位は韓国サイトにもよく貼られますので
今年もあと少し。
自分的には、このことが今年一番の大事なことだと思われます。


数字は大事です。


スポンサーサイト

PageTop