FC2ブログ
 

royalblue

雑記

私のところにもARENAが届きました
本当に美しいです。
何かを醸し出してますね。


こういうところがユノはとても俳優向きでもあると思います。
俳優としての技術をしっかり習得して発展できれば
すごくいい仕事ができると思います。





インタビューは付録で日本語訳がついていたんですが
クォリティの低いものだったので

マインさんのブログで読ませていただきました。

(一部いただきました)
大衆は他の要素は必要なくて、ただ見た目で良い、悪いと感じるのが最も重要だ。
これまで僕が重要視していたのは自分見せたいものだったのだと気づいた。
それで僕を変える契機を作ろうと思った。
基本にかえっていいものは何かもう一度考えてみたらさらによくなるのではないか。
これまで芸能活動をしてきていろいろなポイントがあった。
そのポイントのスタート地点は似ていた。その当時は辛くても後になって
何かさらに発展するきっかけになっていた。



ユノって、すごく色々と考える人ですよね?
兵役中にこのように考えたそうなんですが、ユノはどう変えようとしているのか
どう変わろうとしているのか?

それはこれからのユノの活動でわかると思いますが
ユノの仕事が全て上手くいきますように。



強いんだけど弱い 弱いんだけど強い みたいに
色々な面を持っているユノ。
色々な面が絶妙に面白く素晴らしいユノですが

「人としてより良く生きたい」「芸能人として頑張りたい」という願望は
いつも伝わってきます。

「純粋」 「誠心誠意」 「一生懸命」   
基本はここだと思っています。







ユノの必死の努力や意欲が

最近の心無い噂や悪口で見えづらくなってしまうことが
とてももったいない。
いつもツイッターで「ユノ」で検索するんですが
ユノの悪口言ってる人いますよね。
生き生きしてて楽しそうですよね。

ユノ、チャンミンに限らず以前から否定意見を目にすることはあります。
嫌味っぽい意見や、憎々しさがにじみ出る悪口、楽しそうな悪口・・・
そういうのが、どれほど多くの人を不快にしているのか。
言葉は怖いですね。


そういうのが全くないトンペン界になりますように!








スポンサーサイト

PageTop