FC2ブログ
 

royalblue

ビギアゲ感想1

東京で東方神起を見て、大満足して帰ってきました。


ユノとチャンミンは結局空中♪とツリーに交互に乗ってるのかな?
最初に札幌で見たときには落ちたらどうしよう…と思っちゃって
あまり楽しめなかったんですが、ユノがだんだん慣れるように
見る方も慣れるもんですね。





ところで
WHITEのPVのユノって超絶かわいいですよね。
私、あれは白のセーターでユノがニコっとするから可愛いんだと思ってたんです。


でも、空中でWHITEを歌うユノがずっと可愛い。
椅子でも立ってても変わらずに可愛い。
なんでこんなに可愛いの?っていうくらい可愛い!




よくよく考えると、あの曲はユノの音域にぴったりで
ミドルテンポのアイドルっぽい曲なんですよね。
あまり身動きとれないユノがあの歌を歌うと、純粋に可愛さが表現されちゃう。主に顔で。


とにかくあの状況での選曲はWHITEとDUETは大正解だと思いました。







舞台装置と衣装の件

ユノは登場の時の舞台装置が気に入ってるんでしょうか?
私的には特に・・・今までにもああいうのはあったし。ユノごめんね。

登場に関してははMAXIMUMですよね。
30秒くらいあのユノで溜めてほしいくらい。

こういうことを考えると、もしかしてユノはスワロフスキーの衣装も
ファンが喜ぶと思ってたんじゃないかな~とか考えちゃうんですよね。

私はあの衣装はみなさんが言うほど嫌じゃないんです。

ちなみに、私が好きな衣装はこんな感じ。
p01.jpg

ロングブーツが大好きなんです。





自分的に一番好みじゃなかった衣装はこれ。
s_costumebrand9.jpg

毎回、へんな衣装だと思って見てました。
確かデザイナーの衣装なんですよね。

でも、実は
ユノは気に入ってるかも…とも思ってました






スポンサーサイト

PageTop